注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

ここ二年は波乱でした。

No.91 09/10/08 15:51
普通のおばさん87 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫90

私は息子を連れて元主人の借金も負わされたり…また色々ありすぎて、命にかかわる病気もしました。
息子の前で常に平気な顔をしてました。でもある日息子の前で号泣しました。

息子はチビなり頭を撫でて、抱きしめてくれました。

今中学1年の息子、身長も変わらなくなり、今では力仕事やら色々頼りになります。
でも、私は常に

息子が私に何かあってもきちんと生きられるように、料理、洗濯、最近sexについても話し合いました。

自分を守るためにも、相手を守るためにも避妊をきちんとしなさい…

と言いました。

今クラブ活動頑張って、勉強も結構成績良い所に行ってます。

良い所はオーバーな位誉めて、あかん時は何故ダメか…トコトン話し合って下さい。主観的考え方を押し付けず…
子供は学びの機会をくれます。良い子の時も、やんちゃな時も、良い事をしても、悪い事しても自分の子は何処まで行っても自分の子です。

愛情を一杯一杯与えて下さい。一杯一杯抱きしめてあげて下さい。貴女がして欲しかった事、して欲しい事をして下さいね😊ゆっくり行きましょうね😊

91レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧