注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.117 08/05/12 03:26
幸恵 ( zIodj )
あ+あ-

≫116

泉水様👩と同じ2月生まれは今でも憧れてます☺2月に生まれたかった~❤泉水様👩はロマンチックな女性ですよネ☺キュンってくる詞が多いから🎵❤

そうですね😉8月生まれと9月生まれって事は、お隣りさんですネ🌠こちらこそこれからもヨロシクお願いします🎵🙇
泉水様👩は水瓶座♒ですよネ❓桜さん🌸は、しし座ですか♌私は、おとめ座です♍それぞれ星座が違うから、この3人で『夏の大三角形』が出来そうですネ❓
『♌♒♍』🌠⬅『仲良しZARD夏の大三角形』❤かってに考えちゃった☺どうかな❓

睡眠不足は体に悪いですよ。大丈夫ですか❓連続7時間睡眠が体に良いです😪私は日曜は遅起きしたので、こんな真夜中にレス打ってますが!真夜中にレスしてゴメンナサイ!ってか、もう夜明けになりますネ(笑)

なるほど…ひらがなの『さいた』のほうが少し やらかい感じがしますネ👍『桜』は日本を代表する花ですし、それで素晴らしいハンドルネームの『さいた桜』さんの誕生なんですネ🌸🎵😉
私は成人式に桜🌸模様の着物を着ましたよ🌸👘

桜さん🌸はAB型ですよネ❓前のスレで言ってましたよネ🌸🎵
さて、私は何型に見えます❓

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧