注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

✈最強レシプロ戦闘機は❓

No.297 10/01/18 17:34
社会人294 ( ♂ )
あ+あ-

と御託を並べましたが、今回取り上げた各機種の性能については、各部隊の報告に基づく結論で、新資料が発見されれば大きく覆される事があると思います。
 此処まできて何ですが(苦笑)、私が思う最高峰のレシプロ戦闘機は《Ta152》だと思います。
 母体は《Fw-190》と言われていますが、実は全く異次元の性能を誇り、A型(D.Bエンジン)にしろB型及びC型(Jumoエンジン)しろ、機体の回収をせずとも、すんなり換装出来る万能性と、極低高度から成層圏まで、比類なき飛行性能を持っています。
 零戦の様な空戦性能は皆無ですが、上昇下降どちらからも優位な攻撃ポジションに入れるのは本機の強味で、これは現代のジェット戦闘機において必要不可欠な要素を先の大戦時に実現した唯一の機体だと思います。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧