注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

アイムジャグラー

No.107 10/05/09 00:38
社会人101 ( ♂ )
あ+あ-

≫106

そうなんです。後ろの台の光り具合が気になってしまいますね。特に目押しのへたな人のランプはなかなか消えないのでイライラします。心の中で「その光 俺によこせ!」と叫びます。

4号機のゴージャグ以前は光が地味だったため 光ったまま帰ってしまう高齢者がたまにいましたね。

お座り一発は不思議と多いというか 明らかに高設定の台の横に座った時 気がついたのですが 入れ替わり立ち替わり 皆連チャンして ソクヤメしているのですが 皆 お座り一発なんですよ。トイレから戻っても一発 食事から戻っても一発。ただしあまりに起きると確率が上がりすぎ 夜に大ハマリしますね。

夜に行った時は自分も千円ずつカニ歩きします。千円で光る台の方が三千円以上使って光った台より連チャンしやすいですね。2連目は100以内、3連目は200以内、4連目は140以内の条件にあえば 閉店まで粘れる率が高いです。マル〇ンは携帯で各台のグラフとボーナス履歴が見れるので便利です。

107レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧