注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

競馬予想12

No.326 09/03/11 12:53
稲荷一 ( 30代 ♂ nliTi )
あ+あ-

稲荷の好きな騎手は横山典弘です。若い頃はセンスと思い切りの良さで勝負するとっぽいホープって感じだったけど、酒断ちしてから、クレバーさが加わったいい騎手になったなあ。年取って、色々怖さを知ったのか、円熟味と重みを感じる。
後、柴田政人が好きだった。
地方では的場文男!東京ダービーを未だ勝てないのは南関東の7不思議の1つです。南関東の柴田政人ってとこですか、石崎(父)が岡部で。内田博幸が石崎と的場文男を抑えて地方のリーディングを取ったけど彼の場合は騎乗数が多いからなあ。石崎や的場文男が50過ぎて騎乗数が減ってる(特に石崎はかなり少ない。川島正行厩舎の主戦も降りたし…JRAで岡部が藤沢厩舎の主戦じゃなくなったみたいな感じやね)だけにまだ超えたとは思えない。勝率や連体率では両ベテランに及ばない。 信頼というか分かりやすさでは武豊と安勝やね。来るか来ないか判別しやすい。
逆に好きじゃないのは後藤と勝春。
…また北っちにマニアックと言われるのう。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧