注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

🙋続・ヒロ✨ちえ✨えみ✨の井戸端☝🙋

No.452 09/12/11 02:51
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )
あ+あ-

ヒロ🎵

なんだか掲示板が、変わりに変わったね~💧
昨日は全く動かないし、今日は動いたけど 最近のレスが付いてないし😤
管理人に質問&抗議✉しといたよ💢

お気に入り も全てパァだし😭
これってauだけ❓ ちえチャンは被害なかった❓

さて、我が家は只今またまた男女別居中です☝ 富濃とラブリーに過ごしてるよ💖

明日は、和也のインフル💉と富濃🐷のMR💉だから、坊ちゃまは雨の中☔帰って来てしまいますぅ⤵⤵😂

アタシの料理デビューは、意外に遅く 4年生位からで、共働きの両親だったから お弁当のヘルプと 晩ご飯の一品&ゴハン炊き⬅当時、父が電気ジャー嫌いで ガス釜か鍋炊きだったのね😥 今思えば、イイ修行だったのね🔰

商店街への買い物は、年長からで メモと財布を持って1人で毎日行ってたよ💪

近所でも かなり評判だったらしい😉

姉は、全く そういった事に興味がない子だったからか…未だに家事全般、苦手というより嫌い❓だよ😁

碧chan✨ 興味有るうちに、どんどん仕込んぢゃえばぁ🙌🙌🙌

ちょっと、慣れる迄 使い難い掲示板で 模索中だけど、明日からも宜しくねぇ😃✋

452レス目(474レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧