注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

🙋続・ヒロ✨ちえ✨えみ✨の井戸端☝🙋

No.385 09/10/08 03:47
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )
あ+あ-

ヒロ🎵

深夜にこんばんわ⭐
スンゴイ嵐🌀 怖いわ~😱😱

依って、旦那の夜勤も当然中止と成り アタシ含め、子供達もブラボー🙌✨な夜🌠だったよ😃⤴⤴

朝には、この台風が如何してるのか… 只今NHK📺では、しきりに台風情報してるけど まだ関東圏内の情報は薄い‼ 東海に上陸☝って言ってるけど…💦💦

いやぁ😥 どこの旦那様も同じだね~😁 まぁ、どんなにブス子🐷でも我が子が確かに可愛いのは判るけど、他にも もっと可愛い子は山程居るのよ~❤ と、旦那の思いに気付かせたい😩

今夜は寒かったから、久々にジャバして皆でお風呂に入り❓遊び❓ました♨ その後、親は熱燗晩酌🍶 晩ご飯は 寒さを言い訳に たまたま頂き物の里芋と餅が届いたので、お雑煮にしたよ😃

我が家は お雑煮大好きで、お正月以外でも 年中登場します✋
🐷サンは、餅を少々入れ(初‼)お雑煮おじやをペロリと平らげました😁 和也より食欲旺盛で、フミチャンすごいね~😲 と…
お前も食えよ✋ と、旦那共々突っ込みいれちゃうわ💫

あぁ… 明日の台風一過後の、庭や車が恐ろしやぁ😭😭

では、満喫した夜🌠 寝るのは勿体無い気がするけど、朝がしんどい💦 寝ます💤

また、明日ね~💜

385レス目(474レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧