注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

旦那がアスペルガーかも😢

No.93 09/08/24 22:32
匿名さん54
あ+あ-

≫92

ホントに・・
何で、こんな思いを😔
私も、周りに悩み言っても きれい事でしか返されず、旦那の親も 丸投げで、私が悪いかのように言われ続けてきました。
いま旦那とも姑とも、まともに話せないです。私が精神的に病んでます😠
以前45さんは、「子供に遺伝してたらと思うと・・」と書かれていたかと思います。
私は、子供の問題から 旦那のアスぺ疑惑がわきました。 ずっと違和感や孤独感を抱えてたので、納得できました。 子供が学習して成長してるので、旦那も変わるだろうと期待しました。
でも・・疲れます 並の労力ではありませんでした。
多分 私が我慢し続け、問題には1人で立ち向かい 旦那を当てにせず 上げ膳据え膳していければ、家庭円満でした。 心が壊れそうなので 無理でした
いつも旦那を助けてきました 旦那は私を助けてくれません 2人でいると、不安な時も多かった。 おかしな関係ですよね😣💦
パート先の方々、暖かい人達に囲まれて癒されますね☺
でも くれぐれも無理をしないでくださいね🙏 (させてるのが旦那さん!きぃ~~😣)

93レス目(158レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧