注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

妊娠⁉パート4🌷

No.385 09/01/12 08:48
♀ママ16 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫384

同感です。
ほんと、何やってんだかって呆れますね。

簡単にシングルとか言わないで欲しい。
ちいさんが思ってるほど、妊娠出産育児は甘くないんですよ。

私の友達も同じように妊娠→結婚でしたが、子供二人抱えて最近離婚しました。

結婚が先でも、最近の人はちょっと合わないと感じたらすぐ離婚する傾向にあるので、妊娠が先での結婚だと余計だと思いますよ。

中にはうまくやってる夫婦もいるでしょうが、ちいさん達には無理でしょうね。

誰の子かわからないのに結婚したいという彼…目先のことだけで将来のことを全く考えてないから甘い。

妊娠するようなことをしておいて(しかも結婚したいくせに)、相手親に挨拶すら行かない。

甘く考えてますよね。結婚は二人だけの問題じゃないし、赤ちゃんが産まれたら尚更親族にも関わってくることです。

妊娠期間だって何もなく無事出産まで過ごせるか誰にもわかりません。妊娠悪阻、切迫流産早産、妊娠中毒症など、他にもあります。検診費は病院によりますがだいたい5000円前後。血液検査したら1万超えます。

誰の子かわからないとかシングルとか親と縁切るとか…考え甘いしふざけすぎです。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧