注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

創価学会の人って‥

No.171 15/12/13 07:00
社会人170
あ+あ-

≫125

うちも引っ越し前から嫌がらせに遭う前、小汚いしわしわのノーネクタイスーツ姿のホームレスか貧乏在チョンの爺が調査員を装って被害者宅の調査でもしているのか?マンションの集合ポスト前にいました。マンションは角にあり私たちが来ると急に玄関を出て直進、私達は出てすぐ左折し主人が忘れ物をして取りに戻ると、その怪しい爺もまたマンションに戻ろうと歩いて来てたのが見えました。

目が合うと急に泥棒の様なアニメのピンクパンサーの忍び足みたいな変な歩き方で急に逆方向へ逃げ、その近くの曲がった角の電柱横に隠れる様に暫く立っていました。反対側通った時に見えました。
ホームレスの在チョンが創価に利用されてストーカーしてる人員だったのか?探偵?も警察の天下りがやってるから集スト加害側の人間です。

不思議な事にそのジジイが引っ越し後半年頃、23時頃ベランダに出たら目の前の道にいて急にまた忍び足で2~3歩前に出て手帳か何かに書いている様子とこっちを見ているのが解り、その後不法侵入や騒音や付き纏い創価のあらゆる被害を受けて大迷惑しています。

171レス目(194レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧