注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

初めてのベビ待ち💕集合😄💕

No.499 09/02/02 03:54
ひめ ( QHhFe )
あ+あ-

≫45

皆様こんばんゎ🌠ゆぅみさん👸コハクさん👸ころさん👸解答ありがとうございます💕
なるほどφ(゜O゜)胸の痛みは生理前なんですね☺あたしはかなり冷え症なんです💦だから最近基礎体温見ても、高温期が夏場の平熱より低くて…何が何だか微妙に分からなくなってます😭こんな低くて2層になってると言えるのか💧って😫でも体温ばかり頼らず皆様の解答を参考にします😃 ころさん、とゆうことであたしの冬場の体温は微妙なので排卵前と生理前を見計らって基礎体温付けてます(^^)
あ~今日は一段と遅いレスになってしまったぁ💧💧明日からまた1週間が始まるのに💦😨ゆぅみさん👸あたしは今はスポーツジムでバイトしてますょ🏃💨平日4時間程度デス✌ゆぅみさんは仕事してはるんですかぁ❓😃
コハクさんところさんは千葉県の話盛り上がってますねぇ😍行った事がないからどんなとこなんやろぉ✨✨ってレス読みながらワクワクしてます⭐ちなみに東京ディズニーランドは地元なんですょね💦❓ココも今までまだ1度も行った事ないからもしかしたら東京にあるのでゎ😏と内心思ってたりします😚なして"千葉ディズニーランド"って名前にしなかったんだぁぁ😱❤笑 早く行ってみたぃ🙌🙌🙌🙌🙌🙌

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧