注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

姑の嫌味攻撃

No.498 09/05/11 11:50
ノリ ( 40代 ♀ VGsZk )
あ+あ-

≫496

つづき………
それに三男四男には今の環境(保育士や慣れ親しんだお友達、その慣れ親しんだお友達と🏫へ上がる事)が不可欠✊ 👸は転校してもすぐ馴染んでお友達も出来るだろうけど、願わくばこのまま通学させてやりたい😢 そして何より、長男を今放置出来ない🙅 今この子の手を離せば取り返しのつかない事態になるから、一人暮らしさせる訳にはいかない🙅 そりゃあ、実家に戻れば私は安泰だけど、子供達の為にこの地を出る訳にはいかない😣
私が男を作るのを見たく無いなら、離婚じゃなく別居にしようって妥協案も出したけど応じない😫
仕事も見つけいつでも稼働できるし、アパートも探してあとは初期費用を払えばすぐ入居できる状態なのに、話しはどこまでも平行線で😥
思い通りに生きられないジレンマとは反し、いつもと変わらない子供達の笑顔溢れる日常があり、長男に次男に👸にと次々と夫婦で相談しなきゃならない事もあり…
なんか、凄い面倒くさ―――い😫

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧