注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

こ~たんママさん🌻ユッキーです🎵

No.215 08/08/05 23:06
こ~たん ( 30代 ♀ bmcne )
あ+あ-

≫214

平和島ですかぁ😲なかなか大変な通勤ですよね😩旦那サマ頑張って💪そしてユッキーサンのヘルプもヨロシクです😁

今日はウチもかなりのしつこさ⤵⑳時頃に元気の源が帰宅したもんだからまたまた延長戦🆚

手術や家の事、まぁにゃクンや旦那サマの事、考えれば考える程心配になりますよね😔でも元気になる為の手術です✊母は強し💪頑張って下さい🙏でもあんまり無理しないで下さいね😠
私も昔、手術で麻酔した事有るんですが、前日寝れなかったせいか即落ちして、麻酔が切れる頃以上に爆睡して医者達を爆笑させた経験が😳

血液型の本、私も狙ってました😁一般的なBと私は果たして同じか知りたくて(笑)🙈早くABも出ないかなぁと旦那に良く言ってます😏

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧