注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

こ~たんママさん🌻ユッキーです🎵

No.182 08/07/30 23:23
ユッキー ( IWZse )
あ+あ-

≫181

目が傷だらけだなんて怖いです😭痛かったんじゃないですか😱早く良くなるといいですね😭お大事にしてくださいね🙏
マッサージ付きランチだなんて夢のようですね~😍行きたい💓
💈はもう終始泣きわめきっぱなしで最悪でしたよ😥知り合いの💈だったから良かったものの次からは私が切ります😔スキバサミ買って来ましたよ😲こ~たんも💈デビューですか😃ママさん覚悟して行ってくださいね(笑)ママさんプロなのに~まにゃの髪をカットしてもらいたいですよ😚
まにゃは頭が異常にデカく髪を短くすると余計に目立ちハァァ~って感じなんでイケメンなんて程遠いわ😱頭デカイねって言われちゃったしね⬅旦那さんに似ちゃったのよ😣頭計ったらね47㎝‼こ~たんはどの位ですか❓

お泊まりも今の所問題ないみたいで安心してます😊
👶が居ない間にやる事ありすぎて余計疲れました~😒来週は入院中の👶のご飯、計24食を作り一食づつタッパに入れ冷凍する作業が…頭痛~😱入院が延びたら延びた分は母が作ってくれるみたいなんだけどなら全部作ってよって言いたいけど言えない😭頑張りますよー💪

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧