注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

馬鹿でも分かる創価学会💡

No.40 09/03/25 01:01
匿名さん17
あ+あ-

≫34

本当ですょ?!絶対ダメ!は、ないですよ😃一生懸命の方もいるのも現実!でも、本当に絶対に脱退したらダメ!はない脱退できますよ😃事実、脱退した人いるし‥ウチの主人もご本尊を返してます。だから嘘じゃないです。
私は、拝む原点は同じだと思いますよ。偶々、私が拝むことになったのが創価学会の日蓮であり、それぞれの宗教でそれぞれの仏様がある!ってだけで我が家で神社にいって鳥居もくぐり参拝したり、厄払いしたりと普通にいます。最終が創価学会なだけなんだと思いますよ?確かじゃないのに憶測で先走った発言をするのは、よくないです。疑問があるなら、疑問を解けばいいでしょう?変な固定観念で入会させられる?とか思ってるならバカだね😃何の疑惑もないです。私たちが年に一度、する財務(私は、生まれ~今までしたことはないです😃)も世界中、都道府県各地の会館の建設~維持費を含めてに使われてますが?何か?
確実に言えるのは、私は他の宗教だからと批判はしたことないです😃みんなが合った宗教で良いんですよ⤴

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧