注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

不妊と仕事😠パート4🎉

No.392 08/05/05 22:58
ミント ( 20代 ♀ lR0ie )
あ+あ-

≫387

みかん🍊おつかれさま✋みかん🍊も連休中は忙しかったんだね😥うちもグッタリだよ😩みかん🍊今日はゆっくりお風呂で温まって頑張ったご褒美に美味しい物食べようね🍴😍

契約が延長になったんだね👏嬉しい気持ちもあるけど、来月休みが取れるかわからないなんて言われたら複雑な気持ちになるよね⁉急に言われても…😔みたいな💦💦でもまだキッパリ休みはダメ。と言われた訳でもないから案外大丈夫かもしれないよ☺☺

昨日の言葉に涙が出そうになったなんて、ありがとう🙇一番辛かった時に自分に言い聞かせたの👼いつまでもクヨクヨしててもダメなんだ😔だから我が子はスネてなかなか来てくれないんだ😢って💡そしたら少しずつ楽になって前向きに考えられるようになった😍頑張った分だけ幸せが来る🌠絶対に世界一可愛い我が子が産まれるまで任務を果たさなければって😃

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧