注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

不妊と仕事😠パート4🎉

No.371 08/05/04 07:06
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

おはよ⤴😆💡
休みなのに、ジイちゃんバアちゃんみたいに早く👀が覚めちゃうよ😅ワラ

ゆず✨肺炎大変だったね⤵⤵😣💨でも元気になったみたいで良かった😆大阪が実家なんだね🎶実家はイイよね⤴😍結婚してから実家のありがたさが身にしみる😅
ぴーすけ🐤アウトレットいいのなかったかぁ😣でも、見てるだけでもかなり楽しいよね🎶暑かったから疲れたよね⁉お疲れさま😉今日は家事頑張ってね✨✨✨
みかんは休みだったんだね🎶どんな髪型になったのかな😁⁉
私は可能性が広がったというか…手術しても意味ないって言われれば心置き無く体外に行かれたのに⤵⤵手術したって妊娠できる保証なんてないし😣何かすっごい無駄足な気もする😢体外なら夏位には妊娠できてたかもしれないのに…とか思っちゃう😔まぁ、それが私の運命なんだろうけどね😅ミント🌱仕込みお疲れさま👍✨連休中は忙しいんだね💨無理しないようにね😉💡

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧