注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

競馬・ケイバ・KEIBA

No.89 08/04/02 00:26
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )
あ+あ-

過去レス読み返して気付いた事があります。
自分の本命はいつも馬券対象外で、相手とか押さえ候補が勝ったり絡んでました。
勿論、前評判で世間的に有力とされている馬を相手にしてるので当たり前っちゃ当たり前なんですが…
やっぱり太く、手堅く行けばいいんだって事ですね。

でも大阪杯はサンライズマックスを本命で。
何故なら、父ステイゴールド(SS系)×母父ダンシングブレーヴ(Lyphard系)の配合だからです。
この配合でディープインパクトが誕生したので後に期待してしまいます☝
ステイゴールドもディープと同じく体躯は小さかったけどよく走りましたし、その子供のサンライズマックスも440キロそこそこの馬体で身体的な特徴も類似していますね♊
休み明けでの仕上がりが心配ですが、ここは一発お願いしたいです。

次点はサムソンです。オペラハウス産駒全般に言える事ですが、この馬のベストは2000前後の距離だと思います。
千八~二千で重賞4勝は伊達じゃないはず。不良とか渋れば、むしろ本命です。こちらも母父ダンシングブレーヴで結構インブリード効いてますね。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧