注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

妊娠初期の私に主人が…😢

No.268 09/08/30 18:02
ベテラン主婦36 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫265

主さま
おっしゃっている事は何も不自然ではないと思います😃
直接関係ないのですが、私は初めての子の出生時間が夜中1時だったんですが
出産後、脂肪がついたままで拭いただけの長男に自分の乳房から初授乳して、
助産士さんに産湯させてもらい赤ちゃんも眠ったので
「さあママもゆっくり休んで眠ってね😊」と言われたものの、体が興奮して眠れないんです😥
だから疲労困憊していても眠れない主さんの事件当日の状況も、理解できます。
翌日朝一番で病院に行かれたのも適切な判断だったと思います。
🚑救急車で知らない病院に連れて行かれるよりは、最初からご自分のカルテのある医療施設を選ばれるのは賢明なご判断だったかと考えます。
例えば出血しているのに診療時間まで間があったり、いつも混雑するような病院なら救急病院の方がいいのかも知れません💦
もちろんこれは私の素人考えですが、主さんの場合は赤ちゃんも無事だったし
本当に結果オーライですよね😉
262さんの264レス、204さんの254レス、47さんの243レスは
明らかに好奇心を満たすための、自己満足レスではないかと感じました💦
まるで警察でアリバイ証明させられているようです😣

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧