注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

夫の不倫と借金発覚

No.88 09/09/09 23:09
匿名さん88 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。
私は独身OLです。全て拝見しましたが、結婚に苦労されてる方も多くて、びっくりしました。
結婚直前で破談になったこともあり、最近周りが結婚ラッシュだったり‥結婚って何なのかな?って思います。
たくさんの男性がいる中で、一生を同じ人と過ごしていくという覚悟がどうしてもできず、今はフラフラ遊んじゃってますが昉もし結婚するなら、浮気や借金の心配がない人と‥って思いますけど、未来は分からないですしね
ただ、やはり子供がいたり、苦労をしていても心から信頼し合えるパートナーがいる人を見ると、本当にうらやましく思います。
なかなかそこまで思える人って出会えないですよね。

浮気や借金があっても愛せる主さんはすごいって思いました。
旦那さんは、親や社会からの評価高いみたいですし、多分、本来の自分以上に見せようと必死なのかな?って気がします。
でも一番大事なのは妻や子供のはず。主さんの愛情があればきっと気付いてくれるときが来ると思います。
私には解決策も何も出せないですし、ズレたレスかもしれないですけど、そう信じたいです。

88レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧