注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

夫の不倫と借金発覚

No.64 09/09/03 09:51
匿名さん44
あ+あ-

今週末もゴルフですか。うちの夫もです💦本当に辟易する会社付き合いですよね…

家庭内での夫の評価はもはやどん底なので、会社での評価まで落とすわけにはいかないな…💧
と思い、私の中で、ゴルフは仕事に入れました。

弁護士さんとのお話し合いで、良い返済計画がたつといいですね😊
うちも、やはり会社にばれるのを恐れ、なんとかするしかない。という方向でいきました。

こうなった以上、返済で借金額が減っていくことを楽しむしかないです💦

色々な意見もありますが、でも、我慢だけでは精神的に続かないですから…適度に贅沢(気晴らし)もした方がいいですよ。
旅行、いいじゃないですか。
ただ…国内旅行でしかも旦那くん会社の保養所ホテルって感じになっちゃいますが😉

主さん、まだまだ発覚直後で不安定だと思いますが、借金はいつか必ず返済できます。ご主人もさすがに反省してますよ。かくいう私もいまだに離婚は考えていますが…💧
でもどこの夫婦にも色々あります。結婚生活に、正解がひとつというわけではないですから、勢い離婚だけはさけて、目の前の問題をひとつずつ打破して頑張りましょう😊
私も頑張ります👮

64レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧