注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

夫の不倫と借金発覚

No.55 09/09/02 23:10
匿名さん44
あ+あ-

≫52

主さんと私、似すぎた環境で、自分のことかと思ったくらい、深くうなずきました😔

正直…浮気のことより、生活費のことの方が重要になってしまいますよね…ひとしきり落ち着いた後で、私は浮気について大爆発しましたが…

うちの旦那も、年間約200万弱の借金マンで、かれこれ、三年、ボーナスの度に、ボーナスから100万を借金返済に使い続けています。ボーナス全額を返済にまわすと、何かあった時に怖いので…
旦那は、ボーナスで返せばいい。というアホか‼な楽天具合で、気軽く借金していたようです。

この夏ようやく残金が100万を切りました😊あともう少し…もう少し…したら終わる…
そこで、さらなる借金が発覚したら、離婚するつもりでいますけど。
さすがにやってられませんから💧
でも、こんな状況にも3年で慣れてしまうもので、私まで今ではなんとかなるさ…という感じで…
↑主人にはそんなそぶりも見せず、毎月しんどい💦といい続けてます。
実際、毎月、自転車操業ですから🚲💨

主さん、私も一緒です💦一緒に頑張りましょう😊またお邪魔させてくださいね🙇

55レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧