注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

夫の不倫と借金発覚

No.26 09/08/31 12:53
匿名さん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫25

ウダウダ言っちゃいましょう😌どんなにウダウダ悩んだ決断でも、後に後悔しない人生歩むのは難しいものです。

主さんの両家の両親の事情読みました。私も元旦那さんの実家は兄嫁さん達と同居で次男の元旦那さんには、知らん顔でした。

私の両親も自分達の暮らしに手一杯だったので、離婚当初は、私は貯金も無かったので、全く金銭的には援助無しでした。有り難く子育て面には協力してくれてました。市役所いく間、子供達の面倒見て頂いたり、市役所から保護決定するまでは実家で暮らせたり。

事情は様々なので決断出来ないのは仕方ないです😌
ご両親の状況では、主さんが体壊した時でも、協力厳しい状況でしょうし、相当な覚悟と計画がないと、後々大変ですよね。

うちは、どちらかと言うとパパを好きでは無かったのですが、それでも突然父親が居ない現実は辛いものだろうと思います。

今は、金銭面が大きいので生活の為に一度離れると言う方法もありかと思います。たまには家族で出かけるとか。復縁する夫婦も居ますし。それで終わるようなら縁がなかったのだろうと自分に言い聞かせて。
続きます💦

26レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧