注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

陣痛待ち👶✨出産仲間💕

No.411 09/11/19 16:52
新婚さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫410

昨日も寝てるのにバタバタ見に来て起こしては旦那にしかられてた…😥余りに可哀想だから起きた時に見せに行き、色々話してたら「⭕⭕(最近断りもなく呼び捨てでムカつく😣)は“おっぱい出ないから”ならないだろうけど、アタシは乳腺炎になってねぇ…」って…決めつけて欲しくないし、誰のせいだよ💢って言いたかった💢「ベビーカー買ってあげるからあんたの好きなの買いなっ」と言ってくれたから「紫色だったよなっ👍」との旦那の言葉に「はぁ~何でそんな色⁉」だって💢「紫色っていっても暗い紫なんですけど…」と言ったら「な~んだっど派手な紫かと…」だって😣あんたみたいに趣味悪くないから…又洋服買おうとしてるし😱マヂいらないからぁ~💦💦💦🍮の所も相変わらず毎日来てるの⁉⁉
ゆっくり入っていられないのに、ぬるいお湯は辛いねぇ…😠風邪引かないようにしてよぉ~😱

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧