注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

陣痛待ち👶✨出産仲間💕

No.339 09/10/25 14:39
新婚さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫338

プリン😃 昨日は夕食後胃が半端じゃなく痛くなって…飲みたくなかったけど害の無い漢方を飲んで爆睡したよっ😪起きた時💧がとにかくすごかったから熱でも出たかと…😂💊が効いてすっかり元気だけど、念の為今日は搾乳して捨ててます😃いつもは朝1で60近くは出るのに今朝は20が限界⤵ストレスかなぁ…😂 昨日息子に吸わせても時間が長い割には全然足りないと泣きだし、ミルク90普通に(1回分は)飲んで寝てたしっ😂 まぁ焦らずトライしていくけどねぇ~👍搾乳中、血が混ざって出てきたのには驚いたっ😲

旦那が組合で一緒に参加した元同僚がインフルエンザに…💦全社の代表が来てるから全社に蔓延の可能性ありと大騒ぎらしいっ😱今日🌆迄に熱出なきゃ我が家に来るみたいだけど…💦恐ろしいよねぇ~😭プリンはインフルエンザのワクチン受ける❓あたしは季節性のを予約したよ😃もうワクチン無いみたいで予約してる人も受けられない可能性があるといつも行く🏥に断られ、今年は違う🏥で受けるからそれはそれで怖いかも(笑)

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧