注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

✨9月が予定日✨

No.45 09/09/05 06:50
あやmama ( 20代 ♀ i0nse )
あ+あ-

おはようございます😃
昨日全然レスできなくてすいません😔体調がすこぶる悪くて⤵
今日は復活です😁前駆が続きすぎて体力が削られまくってるのが気になる今日この頃😩

レンママさんのレスを見て早速敬語を取り払おうと思ってます☺仲良くなりたいし❤ありがとう😍そして1さん、レンママさん改めてよろしくね❤

1さん✨出産間近やといいけど😁私が9月8日誕生日やから(25歳になります🙋)同じ誕生日になるかも⁉😍って旦那と話してる😁 1さんも出産近づいてきてるね😃お互い頑張って早く可愛いベビに会いたいねぇ☺

レンママさん✨退院おめでとうございます❤2人目やと入院生活あっとゆうまなんやぁ💡これから大変やけど賑やかな毎日が始まるね😍✨
私は月曜日に38w0dの検診があるよ💡体の変化は色々ありまくりやけど 本陣痛に繋がってくれず😔昨夜は足の付け根激痛&つりまくりで半泣き😂体がだるくてこんなんで出産できるのか⁉ってくらい体力削られてる気が😂でも頑張らないと✊って感じ😁

1さん レンママさん
今日も1日頑張ろうねっ😁✌

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧