注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

✨9月が予定日✨

No.35 09/09/04 10:29
♀ママ1
あ+あ-

≫34

みなさんおはようございます⭐
レンママさんのとこも2歳ですか💡男の子ですか❓女の子ですか❓うちも友達いないですよ💦作ってあげたいけど、近所に小さい子いないし…だから兄弟作りました♊言葉は気にしなくて大丈夫ですよ💡3歳でも何言ってるか伝わらない子も居ますし😃
ただ親や周りの人が沢山話しかけてあげる事が大切だと聞きました💡これ何❓と問いかけて、単語で返ってきたら『そうだね~⭕⭕だね~⭕⭕好き❓』とか文章にして話してあげる事が大切だと💡

レンママさんの上の子は3300‼😲うちの上の子は36週の時に2200と言われて産まれたら2700でした👶小顔ちゃんだったので推定体重も小さかったみたいで…次の子は上より大きいのでちょっと不安です💦次も安産になりますように…🙏

今は恥骨痛だいぶ楽ですが…便秘が辛い💀みなさん便秘とか大丈夫ですか~⁉

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧