注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

胎嚢しか確認できず😢

No.281 10/08/01 19:48
匿名さん272 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます😊
ここでいろいろ話させてもらってかなり楽になってます🎵今までの皆様のお話をただ読ませてもらうだけでも、本当に元気になりました‼自分と同じ経験をされたみなさんが無事に出産されて、しっかりママされてることも、私まで本当に心から幸せになり勇気づけてもらってます✨

さらに、そんなうれしいお話まで☺妹さんも、同じなんですね。先生にそれを言われてから、調べれば調べるほど悪い情報ばかりで、落ち込んでました😥子宮奇形の中でも一番流早産多いとか、不育症の人は高い割合で中隔子宮だとかいろいろ…
だいたいのページで『子宮中隔があっても普通に妊娠・出産出来る人はいる』とは書いてありましたけど、それでもやっぱり悪い情報のほうが心に残ってしまい…赤ちゃんは長いスパンで考えないといけないなぁ、ひょっとして出来ないかも…って思ってました😔でも妹さんの話を聞いて、もしかして私も大丈夫かも‼って思えてきました☺

本当いつもいつも元気にさせてもらって、ありがとうございます🌠

281レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧