注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

胎嚢しか確認できず😢

No.279 10/08/01 16:05
匿名さん272 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。

手術終えてきました。

子宮口を広げる前処置はかなり痛いと言われてる方が多かったので、不安いっぱいで向かったのですが、先生からも『痛みはないはずだから』と言われた通り、全く痛みはありませんでした。

しかし、麻酔があまり効いてなかったのか、意識がある中処置が始まり、途中で完全切れかけ状態に…そこからは泣きながら『痛い』を連呼…終わった後もさらに激痛で旦那がなだめてくれてるのも無視して大泣き…多分旦那の声を聞いて安心した部分もあると思いますが、痛すぎて相手にしてられませんでした(笑)その後痛み止めの座薬を入れてもらい、何とか落ちつきました。

私の場合…どうも中隔子宮という子宮の奇形があるようです。ちょっとだけ壁があると言われました。今回の流産がそのせいだとは今の段階では言えないけど、続くようならそれが原因の可能性があるそうです。

調べてみたら、奇形の中でもやっかいで、流早産の可能性が一番高いみたいです。

赤ちゃんに会える日は来るのかな…😢

279レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧