注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

胎嚢しか確認できず😢

No.274 10/07/24 09:47
アサミ ( 30代 ♀ 8Z7se )
あ+あ-

おはようございます😉

272さん、その後体調はどうですか?来週病院にいかれるんですよね?私も経験したことなので、心配な気持ちよくわかります😔私は二度目の妊娠のときも、流産しかかっているって言われたので💦

でも、今元気な、まるまるころころの赤ちゃんが生まれましたよ😁病院に行くまでは心配だと思いますが、体を無理しないようにゆったり過ごしてくださいね😉何か聞きたいこと、話したいことあったらまたレスしてくださいね✨

カオルさん、とーこさん、毎日暑いですが元気ですか?😃🎀凜チャン、ふうかチャンも元気ですか?😺💕

あたしは毎日暑くてバテバテです💦ご飯食べると具合悪くなっちゃって、あまり食べられない~😭でも痩せない~😭(笑)紗衣は相変わらず食いしん坊なんですが、母乳があんまり出なくなってきちゃったので、完ミになりつつあります🐮

お二人はもう離乳食始まってるんですよね?😃ウチはまだ先だけど、作るの楽しみです💕

274レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧