注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

つわり+αです

No.43 09/05/24 16:32
プレママ0
あ+あ-

≫42

3さん、こんにちは。
幼稚園までは歩くと30分はかかると思います。安定期なら余裕で歩くけど、出血で安静の方がいいと言われ薬も飲んでるのに、その距離を子連れで往復?って感じ埈しかも幼稚園のイベントはお迎えのバスはあるけど、送りのバスがないので子供を休ませて家にいるか、どの道迎えには行かなきゃならないんです。

ここ2、3日のことですが急に口の中が変な味がして苦い感じがするんです。何を食べても変な味で美味しくないです。唯一味があまり変わらなかったのはフライドポテトとチキンナゲットでしたそんなの毎日食べられない…恐るべし、ファーストフードって感じです。想像するに、チーズバーガーとかの味も変わらなさそう。
口の中は気持ち悪いし、味覚が変だから料理が一層困難に…飲み物も気持ち悪くて飲みにくいし飲みたくない澈

43レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧