注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

つわり+αです

No.37 09/05/22 23:46
プレママ0
あ+あ-

≫36

3さん、こんばんは。
揚げ物がダメでお惣菜売り場に行けないと、今日は手抜きで!ってわけにいかなくなりますね。レトルトを利用すると料理の時間が減るので、私は最近チョクチョクお世話になってます。長時間キッチンにいると胸焼けがするので…
洗剤がダメだと、キッチンも洗面所もトイレもお風呂もキツいですし、洗濯物もダメなんで何をどうすればいいかわからなくなってます。ミントの香りがダメだから歯磨きも辛いし、水を見てると吐き気がします。なぜか臭う気がするんです。水分を取るのに困ってしまって…ジュースは気分で変わるので、何か苦手なんですよ。

お風呂は出血してるので入れませんもともとシャワーだけでもいいと思ってるので気にしませんが、上の子は1人で入ってますので下の子を連れて入るときの気合いは半端じゃないですよ。水と石鹸がダメだと、ベッド以外は居場所なしです。

うちの幼稚園は毎月のように行事とかあるので、夏休みまでに後数回は行かなければなりません。インフルエンザ休校で懇談とイベントが1つ遅れてるので、6月はイベントと懇談と参観日と7月にバザーをするので、その準備のお手伝いに行かなくてはならないでしょう埈

37レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧