注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

死産後の妊娠⑥

No.66 09/08/31 00:30
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫61

ちぃさん兊こんばんわ垬
奏ちゃんのお食い初めだったんですね俉手づくりの卵ボーロなんてすごいですねぇ嵂嵂ちぃさん料理上手なんですね兊奏ちゃんきっと口いっぱいに頬張って食べたでしょうね垬Ⅷお母さんからのお赤飯、そういう心遣い嬉しいですよね俉
幸せって何だろう…と私も杷奈がいなくなってよく考えます。この頃は少しだけ杷奈の事を心にしまい、笑う事も増えてきたのに、ふと我にかえるとなんで私笑ってるの蓜杷奈はいないのに…と思う自分がいます。幸せを感じてはいけないような気がする。と、私もちぃさんと一緒です。もうすぐ誕生日を迎える私に、旦那からケーキ買おうね兊と言われても、なんだかそんな気分にはなれず昉いらないと答えてしまいました淸そんな時、ちぃさんからレスをもらい読んでいたら、素直に旦那の優しさに喜んでもいいのかなぁと思いました侔私の小さな幸せを杷奈も喜んでくれるのかなって。私をそんな気持ちにさせてくれてありがとうございます兊ちぃさんと奏ちゃんが周りの人達に守られて支えられて幸せを感じられる事、とても素敵な事ですよね。私も周りからもらう幸せをちゃんと幸せだと感じながら前を向けたらなぁと思います兊

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧