注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

死産後の妊娠⑥

No.383 09/12/14 16:01
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫373

けいさん兊こんにちわ垬卵ちゃん育っていたんですね鈊今回はゆっくりの成長でも卵がいたならとりあえず期待もてますよぉ俉注射頑張って卵が無事に育つといいですね俉
私は今の病院へは死産後から通っていて、杷奈の妊娠前には別の病院で通水検査はしましたが、今の病院では血液検査もしてないです。経過を話して基礎体温表を見せたら、一回妊娠してるし排卵もあるから、誘発剤と黄体ホルモンの補充でやってみようと言われました。結構不妊治療で有名な所で、カウンセリングもじっくりやってくれるので一応信頼はしてるんですけどね昉子宮造影ってやっぱりやった方がいいんですかねぇ蓜通水検査とはまた違うんですよね蓜質問ばっかりですみません珵人工受精はやっぱり旦那にも協力してもらわないとですものね。もう少し様子を見てもいいのかなぁとも思ったり、早く授かりたい気持ちもあったりで昉
柴とトイプーなんですね咩私もそのどちらかが欲しいんです俉姉の所で柴を飼っているので、トイプーも可愛いなぁって。猫ちゃん10年なんですね﨎もうすっかり家族の一員ですね琇あっでも猫ちゃんと犬は仲良くできるんですかぁ蓜
釣りは行かれましたかぁ蓜№

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧