注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

死産後の妊娠⑥

No.27 09/08/13 23:30
つたしの ( 30代 ♀ NN7uF )
あ+あ-

ちぃさん、お久しぶりです坥ちぃさんが大変な時に私の心配して頂いて本当にありがとうございます🐚少しずつ落ち着いてきたようで、何よりです🐚旦那さんの暴力が原因なんですね…私も同じ理由で離婚しました。私の旦那は頭に血が上るとボコボコにされてグーでⅣ殴り続けるし蹴るしで頭のCTも何度か調べに行ったぐらいです。。
これ以上一緒にいたら、殺されると恐怖になり男性恐怖症になった時期もありましたが、頼を戻してからは暴力は無いですⅥちぃさんも大変でとても辛かったと思います…
でも絶対幸せになれますからね坥なんだか人事に思えなくて心配です。
私は最近親友から妊娠したとメールが来ました。
なぜか涙が出てきたんです…凄く焦ってしまいました。自分はもう大丈夫だと思っていたのに…
その事以来、食べ物もあまり食べれず亡くなった息子の事ばかり考えてます🌀家族にも周りの色々な人にも笑顔でいるのに、少し疲れてしまいました。すみませんこんな話して。。しばらくお休みしますね。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧