注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

死産後の妊娠⑥

No.182 09/11/10 12:12
みゆ ( 20代 ♀ PUdCe )
あ+あ-

≫163

ちいさん☺レスして下さってありがとうです🎆嬉しかったです⤴ちいさんも皆に優しい声かけれて温かい人ですね✨パパさんわ心配ですね💦早く良くなって欲しいですね🌻
寒くなったり暖かくなったりで、体調大丈夫ですか❓
うちわ⤵💧チビギャン達が、交互に高熱出して片方保育園連れて行き片方病院をここずっと三週間位そんな感じです😩
まいった💧私も働かないと😥なのに😣 私わ神奈川から地元千葉に戻って今千葉です😃どうやったら皆に会えるんですかね😣死産‥の事でまいってしまう💦と皆の事をつい思い浮かべちゃいます。周りに経験した子いないし⤵してない人にわ話できないとゆうか同情か気を使わせてしまうし⤵‥なんか本当に甘えまくっちゃいますね😩ここの皆さんに出会えて救われてます‥よぉ ちいさんそんな場違いじゃないですよ‼一緒心の深い傷癒えて行くといいですね☀私なんて旦那に次の妊娠わないって言われてますから💣私こそ場違いです😥

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧