注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

ベビ待ち🐤フレンド募集してまぁす💖

No.7 09/10/25 10:42
りんご ( pcKGe )
あ+あ-

≫6

専業主婦1さん抦おはようございます琦

私は去年、卵管造影の結果、卵管采に癒着があり、体外受精かラパロか選択迫られ、体外受精は旦那を説得する自信がなって、まず『自分でできることから晙』と思ってラパロしようと決めたんだけど、今まで手術の経験もなく、不安でなかなか踏み切りなかったんだけど、4月にラパロしましたぁ坥

ラパロ後にもう一度、卵管造影したんだけど、『ラパロ前より卵管采から少しは造影剤の拡散はあるからちょっとはマシかなぁ』と言われて、結構期待してた分、落ち込んでましたぁ坥
素人目からラパロ前と後のレントゲン見た感じあんまり変わりもなかったからぁ

でも、先生信用するしかないかなぁ~と思ってます琦
近々、にステップアップしたいなぁーと言うかしないといけないなぁーみたいに思ってます渹
でも、人口受精ってただ精子君№を奥に入れるだけだから、私はあんまり期待してないんだよねぇ
片方は卵管通ってるんだったら、まだまだ自然のチャンスあるじゃん昀

7レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧