注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

フレッシュ無泣き道💐

No.84 09/04/15 20:50
ムナキィバナナ隊長 ( ♂ ojfYi )
あ+あ-

≫83

今晩は無泣き道🌠

今日は授業の後、何でも先生が霊感の別の先生に会うことになったとかでその事を色々とお話しているうちにバイキングの時間に間に合わなくなったのでそのまま地下鉄で帰宅しました。

地下鉄の終点からさらに歩き、バス亭からバスで帰路に着くのですが、その途中でジョージフォアマン選手の自伝を購入しました。

バスでパラパラと読みますと、アフリカでの🐜との試合の直前、水を飲まされ、その水が異様に苦かったことと、フォアマン選手のセコンドも試合の時に『やるだけやれ!』と言う何とも無策な指示を与えていたことなどが書かれていました。

フォアマン選手もその試合で薬を盛られていた可能性を示唆する事を書いており、

『異様に苦かった水』

何故か無策な指示を出すセコンド

さらに別の書籍で読んだんですが、この試合に敗れたフォアマン選手がトレーナーを変え、🐜に再戦を申し込んだらしいですが、🐜の返答は元のトレーナーに戻すのなら受けると言うモノだったらしいです。

勿論、公式に薬が盛られていたと言う事実が明らかにされた訳では無いので断言は出来ませんが、僕は黒に近い灰色だと思いました。🐜は最低です👊

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧