注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫経験者がこの世から消えたら…

No.435 09/01/11 10:32
匿名さん28
あ+あ-

≫433

主さん おはようございます。
レスを重ねる度 主さんの温厚な人柄を感じます。貴方は和を大切に出来る情の深い方ですね。
より大切な物の為に個人のプライドを抑えられた貴方の姿勢に感心させられました。奥様が反省姿勢なら「惚れた弱味」でいいのだと思います。よく「浮気即離婚」とか「浮気されて離婚しないのはおかしい」その離婚しない理由に「しがみついてる」とも見ますが、より大切な物を長い目で見る冷静さを失った感情先走りは早計と改めて考えました。
「大切な物」は人に因って違うと思いますが 私は「家族」を第一に置きたいです。もしかしたら 主さん修復の選択は間違いだったかもしれませんが、その時はその時ですね。

さて、暴言についてですが、明らかな汚い言葉は分かり易いとして上記の様な 言葉としては汚くは無いにしても意味合いや言い回しが否定的攻撃的なものは微妙かと思います。投稿者本人にその気が無くても、他の人はそう感じなくとも 人に因り 不快に感じる物もありライン引きが難しい事と思います。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧