注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

不倫経験者がこの世から消えたら…

No.319 09/01/06 20:13
『鼻クソ』 ( 20代 ♀ D4dT )
あ+あ-

≫313

それで良いと思うなら何故意見したんですか?

少なくとも私は良くないと思いますね、不倫も中傷も。

確かに不倫者が相手なら、暴言や中傷をやめてくれとは言えない…甘んじて受け入れろと私も言いますね。

でも今度はその暴言や中傷をしている人たちはそのままでいいのかと。彼ら彼女らはそれをしてその先に何があるのでしょうか?

このような内容のスレを立てると何か不倫者を庇ってるように取られますが、そうではないですよね。少なくとも私はそういう考えはないです。

主さんも不倫をされた過去から色々と越えてきたものがあると思います。不倫という事で言えば、実は私の父親も不倫をしてました。

もうとっくに両親は離婚してますが、私も子供の立場からの意見になりますが、色々と不倫についての考えはあります。

まぁ不倫についての意見は他でしますが、その暴言を吐く人たちは暴言を吐かれてる人よりも辛いですよきっと。逆に辛いからそういう事をするんだと思います。

レスを読む限り主さんは今の方が穏やかではないでしょうか?不倫を戒めるのはいいです。でもそれと同時に暴言や中傷をする人たちの事も考えてあげた方がいいのではと思いますね。

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧