注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

不倫経験者がこの世から消えたら…

No.200 09/01/04 20:34
匿名さん150
あ+あ-

≫167

こんなんだから、不倫されるのわかるって⁉どこで、され妻決め付け付けるの⁉され妻でもなんでも無いんですけど💧こうやって、見て来た訳でも無いのに、人をされ妻とか、決め付けるレスやスレが誤解を生みスレが荒れて、悪口大会みたいになりやすいげいいんだと思います。みなさん否定や賛成するのにされ妻呼ばわりや酷い悪口付ける必要なんて、一つも無いと思います。それと不倫を妻のせいだと自分が悪いのに人のせいにするのは、人として良い人間では、無いしどうかと思います。家庭に問題があっても不倫で解決なんて間違っています。解決の仕方が間違ってるのに気が付かないから、不倫して、家庭が揉めるんだと思います。それと浮気は、一度だけなら過ちで許されるかも?だけど不倫は、同じ人と家族を裏切り続けるから、罪の重さが違いますよね?その違いがわかりませんか?裏切られる人の気持ちになって反省して、初めて許される事もあるかも知れなく許せと押し付けるだけじゃ無くお互いを思いやる事も大切な事だと思います。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧