注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

貧乏人は子供産まないで欲しい

No.41 09/06/29 14:19
匿名さん41 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も同じ境遇でしたよ昉主さんは、まだ持ち家があっただけマシ俉わが家はボロ平屋の借家、ガラスが割れても修理できない、ゴキブリは当たり前、見たこともない虫も見たし、風呂も小学5年までなかったし、週1くらいしか行かなかったし、洗濯機すらなかったから、服や下着も臭い﨏トイレもボットン式
当然、いじめの対象でしたよ。でも両親は子供みたいな性格で、家賃滞納は私ら子供が大家に謝りに行ったり、そのくせ母が買い物依存で、サラ金に手をだし、私は中3から身体を売りました。高校は定時制高校行ったけど。
お金なんて自分の身体があったら何とでもできますよ。家族はそんな私を見て、汚らわしいような顔しますけどね瀅アンタなんて産むんじゃなかったをずーっと言われてましたよ。そんな母は、今介護状態です。昔はあれほど殺意を持ってたのに、老いていく母を見て、親孝行を今更してます。

41レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧