注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

貧乏人は子供産まないで欲しい

No.37 09/06/28 12:28
匿名さん0
あ+あ-

≫29

ありがとうございます。個人の特定を防ぐためにはっきりと年齢を書く事はできませんが、同級生も高校は卒業しました。一人で部屋を借りられるようになるまであと少しの辛抱です。
17万も支払ってるのは親に言われたからです。「誰のおかげでここまででかくなれたと思ってんの?感謝の気持ちを金で表せ」と言われて17万請求されてます。妹も15万請求されてます。
普通ならもう少し減額してくれるよう話し合うんでしょうが、子供の頃から親の顔色を伺って生きてきたので、自分も妹も嫌だと言えず仕方なく払ってます。
そのお金は生活費や家や車のローンに使われてます。父は年収300万切ってますし、母は働いていません。兄は月10万も稼いでないと思います。自分と妹のお金がなければこの家庭は成り立ちません。でももううんざりなので20歳になったらすぐに捨ててやります。冷たいかもしれないけどもうどうなっても知りません。

37レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧