注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

信じれない‥

レス16  HIT数 2083 あ+ あ-

うさぎ( 20代 ♀ HMiWk )
07/02/04 21:56(最終更新日時)

年末に旦那の浮気が発覚し、離婚の話になりました。浮気が本気になってしまい、私を愛してないし、これからも愛する自信がないと言われました。その言葉はかなりつらかった‥。 でも、①才と③才の娘もいるしと相手と別れるからと戻ってきました。普段から口数が少なく何を考えてるのかわからない人だけど、きちんと謝るとかして欲しかったけど誠意のかけらも見られなかった‥。 浮気相手は同じ会社で毎日会うし、休みの日に仕事に行くと言って楽しそうに家を出る姿や、女性から借りたCDなどが車にあり、その音楽を聴きながら仕事に行く姿を見ると、別れたと言われても信じれません。 私も信じて毎日楽しい生活を送りたいのだけど、毎日不安で、夜も眠れず、つらい日々を送っています。どうすれば信用してあげれるのかな‥。話し合いのときの冷たい顔や、言葉が忘れられず、どうしたらいいのかわかりません。このまま耐えていれば時間が解決してくれるのでしょうか‥。

タグ

No.114230 07/02/03 16:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧