注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

二歳差での出産…色々教えて下さい🙇

レス4  HIT数 4779 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/09/30 13:30(最終更新日時)

兄弟の年の差が二歳以下ぐらいのママさんにお聞きしたいです🙇

娘が二歳の誕生日を迎えてすぐに二人目を出産予定です😃
そこでいくつか迷ってる事があります💦

①ベッド
今、夫婦と娘は布団で寝ていますが、二人目はしばらくはベビーベッドの方がいいですよね☝
どれぐらいの期間が妥当でしょうか❓
また、娘の時は私が立ってオムツ替えなどが出来るから、背丈の高いベッドをレンタルしてました。
が、今回は多分娘がベッドの中を見たがって、ベッドによじ登ったり、抱っこして見せろ💦と唸ったりする事間違いなしです。
だから背丈が低いベッドを借りようかと思いますが、背丈が低いベッドだと、娘が中に入ったり、👶を触れたりする事ありまかね⁉
どう思いますか❓

②チャイルドシート
今娘は新生児~四歳までのチャイルドシート(購入した物)を使ってます😃
車は軽なので狭くて、その⬆チャイルドシートを二台も置けません💦
ジュニアシート(背もたれがない座面だけのやつ)は3歳~ばかりで😔
皆さんはチャイルドシートはどうされましたか❓

続きます⬇

タグ

No.1142072 09/09/30 08:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧