注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

❤豊胸手術❤

No.342 08/07/26 18:36
ダイエット中177
あ+あ-

◆290さん
もう山場は越えたはず! これからはどんどん回復しますから、7日目のおっぱいちゃんとの対面を楽しみに乗り越えてください。
とにかく栄養のつくもの食べて(傷を治すには良質のたんぱく質!)安静に。
動けなくたって、3ヵ月後に買うセクシー下着のことでも考えて、わくわくしていてください。
水分をたっぷりとって、できるだけ麻酔やリンパ液によるむくみを排出するよう心がけて(できるだけ、常温の、ただの水か、お茶がいいと思います)

私の場合は、麻酔に弱い体質で、当日麻酔の影響から抜けるまで、へろへろで動けなかったのです。麻酔自体は切れているので、動けない上、座薬が入っていても痛かったし。
体の負担を考えて、一番楽な組み合わせ(乳腺下&乳房下切開)にしたので、翌朝から、ほぼ通常運転で、手術後2日目に国際線乗って自宅へ帰りましたよ。
こんなに軽かった私でも、3日は痛かったし、2週間は人ごみや混んだ電車には絶対近づけませんでした。3週間たっても、乳房のしびれ感があったし・・・
がんばれ~~~

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題