注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

品川美容整形外科

No.33 07/05/16 21:29
ぁゅぷ=з ( 20代 ♀ CnXw )
あ+あ-

②報告レスぉそくなってごめんなさあぃ💦上のレスを書き込み後、品川カウンセリング行って本日二重やってきましたょ❤あたしゎ埋没で取れてしまったとゆうことで今回ゎ脱脂肪二重にしました😉✨品クリゎ脱脂の場合、注射器で脂肪をとるのでゎなく、数ミリ切開してそこから取る方法なので、多分他院でする部分切開法だとおもいます🌠(=^▽^=) ☆
二重のメリットゎ、
施術後の嬉しさ?(笑)でしょうか❤埋没は傷が目立たないのもィィです(´∀`)気にいらなかったら戻せるし、保証がきく所なら無料でやり直しもできるし😉
デメリットゎ普段アイプチしてると目の上の皮が伸びたままになるため、施術後の仕上がりに幅の違い等がでる事がぁるので施術前3日?ゎアイプチできないのと、施術後2日ゎコンタクトNGでメガネ生活、腫れ止め薬を飲むこととしばらくゎ点眼液を頻繁にささなきゃいけないこと位かな✨どちらも病院でもらえます❤目の腫れゎ3日くらいで、化粧したら全然わかんない感じ♪普段アイプチしてる方ならなおさら自然です✨ちなみにあたし今回ゎ脱脂法だったけど腫れゎ埋没と同じ位といわれましたょ😉

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧