注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

俺は同性愛とは無縁だと思ってたのに

レス96  HIT数 14186 あ+ あ-

匿名さん
09/10/07 00:04(最終更新日時)

高校3年間同じバスケ部で頑張って、今も仲良い奴に「付き合いたいって意味で、お前のこと好き」と言われました。

俺には彼女が居るしそいつも高校ん時は何人か彼女居たし、冗談だと思ったんですけど

「ビックリした?俺も自分でビックリだし。」とか「わざわざ振ってくれなくていいよ。あと出来たら、退かないで欲しいんだけど。」と笑って言ってるの見て

あー何か無理してんのかなーと思ったら、傷つけたくないとか、女の子にするみたいに抱き締めてあげたいと思っちゃいました。

普通の男なら、男相手だったらそんな風に思ったりしませんよね?

しかもここんとこ、彼女よりそいつのこと考えてるような気がします。

あとたぶん、そいつとキスやハグは普通に出来ると思います。俺はゲイですか?

No.1109301 09/09/30 18:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧