注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

旦那と娘のSEXを見た

No.265 09/08/24 10:32
まぁす ( 20代 ♀ BG8mc )
あ+あ-

自分は今この家を出たら 必ず不幸になってしまう、好きな人(当時の話)と結婚できる!と3%くらいは 残念ながら嬉しさがあったかもしれませんが なんにせよ、自分のためにもまだこの家で守ってもらわないと駄目だ…と思いました。自立できない自分が悔しかったし、そんな弱い立場でありながら 責任重大なことをしたことは本当に馬鹿だったと思います。

私は相手の男性への感情も沢山ありましたが、とにかく両親に反省の意を見せねばと必死でした。

しかし 娘さんはまだ私よりもさらに若く、今までの言動をみる限り、本当に母を捨て 駆け落ちしたいと思っているか、もしくは 素直になれないだけだと思います。

今は私が思うのは
あのとき捨てられなくて良かったということです。
親の愛を感じながら、自分の中では常に反省の意が募っています…。

まぁ 一個人の意見ですが……長くなりました💦

265レス目(325レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧