注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

彼女が生理こないって

No.244 09/05/06 13:10
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

本当にとんでもない医者がいたもんだ。

私の元カノは中絶して、3ヵ月くらいは出血があるけど3ヵ月経てば治まると言われたのに、半年も不正出血が続いて、その後も生理の時に普通じゃない量の血とレバーのような血の塊が出て、卵巣や子宮が普段でもしきりに痛むことがあり、その度に心配で不安になって、彼女に病院でお腹の中を診てもらっていた。

いくら医者が大丈夫と言っても心配で、ネットで中絶のことを調べて色々な情報を得て、医療が発達したとはいえ、中絶がどれだけハイリスクなことかを知りました。

まず、赤ちゃん👶をはがしたところはかさぶたみたいに痕が残って、そこは着床しにくくなる。
また子宮壁に傷がついたら次に妊娠した時に子宮外妊娠になる可能性が高くなる等、とにかく普通に赤ちゃん👶を宿せる体だったのがそうじゃなくなる。

尊い命を奪った代償とはいえ、そんなリスクを女性だけが負うなんてあまりにも不公平で悲しすぎる。

男は彼女を中絶させてもいつかはお父さんになれるけど、女性はもしかしたら2度とお母さんになれなくなるかもしれない。

男と女では中絶で失うものの大きさがあまりにも違う。

主にこのことをわかって欲しい。

244レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧